スニーカーレビュー

ジョジョの奇妙なスニーカー【ヴァンズのスリッポンのサイズ感、履き心地レビュー】

投稿日:2019年12月10日 更新日:

ブチャラティ仕様ヴァンズスリッポンのレビュー

春くらいに出たジョジョとコラボのスニーカー。予約になってずっと延ばされ延ばされやっと我が家に来ました。自分のではないんですけどね。

少年ジャンプでずっとやってたジョジョの奇妙な冒険。その第5章の主要人物ブローノ・ブチャラティ仕様のスニーカーです。伸びろジッパー!と色んなとこにジッパー、ファスナーを付けるスタンド、スティッキィ・フィンガーズの使い手なので、表にジッパー付いてます。

ジッパーの中に文字があります。 Are you ready for this?I know i am(覚悟はいいか?オレはできてる)とArrivederci(さよならだ )と右左で、作中に行っていたセリフが書いています。

あ、てかこの柄はブチャラティの服の柄です。結構凝った仕様になっていて、わくわくします。

凝ったディテール

インソールにはブチャラティとスタンドの スティッキィ・フィンガーズ が描かれています。普通の素材に絵は黒い部分だけプリントされていて、vansのロゴだけはクリーム色もプリントされています。

プリントはあまり取れにくそうですが、そのうちは取れてくるかもしれませんね

アウトソールは普通のvans。基本的に元はスリッポンでクッションも普通です。最近のウルトラクッシュ等ではありません。サイズもいつも通りゆったり目です。

箱がまた特別仕様。表面がしっかりプリントで固くなっているので、いつものvansの箱よりしっかりしているように思います。

サイズ感、履き心地

サイズ感と履き心地はいつものヴァンズスリッポンです。

そこまでタイトではなくゆったりめ、足首回りにレザーでパットが入っているのでふわっとします。

紐が無いので微調整できず、あまりぶかぶかだと脱げてきます。ゴムがついているのでそこまで気にすることもないです。

ソールは普通のヴァンズクッションなので、重めで疲れやすいです。

jojo好きにはたまらない一足

なかなか細部まで凝った仕様となっており、ジョジョの好きな方にはたまらないですね。しかもブチャラティとかまたいいですよね。

ぱっと見そこまで派手じゃないので普通に履ける感じもよいです。

-スニーカーレビュー
-

Copyright© wonderland of barbara , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.