hanonネットショップ

【当選メールの時間は?何時?】hanonでのネット抽選結果

海外hanonでのネット抽選で当選した詳細

海外のhanonさんのネットショップにて、スニーカーの抽選に当選しましたので、その時の流れをお話しします。

と、いいましても、今回当選はナイキエアマックス3(エアマックス90)レーザーブルー。そう、在庫余ってます。

hanonショップ

海外のネット抽選の時間

今回のhanonさんはイギリスのショップ。

日本とイギリスの時差は8時間ほど。

今回のスニーカーの抽選は7月31日12:00までの応募が可能でした。(日本でエアマックス3は8月1日9:00に発売)

日本時間でいうと、31日の20時まで。

hanonツイッター

当選メール、結果

当選メールが来たのは、31日21:41。

hanon結果メール

応募締め切りから、1時間40分で当選通知が来ました。

なんか、コングラッチュレーションともなにもないです、hanonさんの場合。

そこから20分後にまたもう一件メールが来ました。

準備しますよーって内容と思われます。

hanon抽選メール

ちなみに、他にhanonさんで外れたことも多々ありましたが、外れた場合もこのくらい早めに通知きます。

その時は、ソーリーって内容できます。

発送

発送しましたよーメールが8月2日0:18に来ています、ほぼ次の日ですね。

hanon当選メール

海外なのでこっから一週間くらいかかりますが、発送自体は早いです。

hanonさんは関税もほぼかからないですし、かなり安くなることもあるのでおすすめです。

関連記事

海外の穴場スニーカーショップ HANON自分がよく利用させていただいている、イギリスのスニーカーショップHANONさん。とてもスニーカーを安く購入できていて重宝しているので、その情報をお教えしたいと思います。関税な[…]

hanon

hanonネットショップ
最新情報をチェックしよう!