コラム

【当選メールの内容は】hanonでのネット抽選結果

投稿日:2020年8月2日 更新日:

海外hanonでのネット抽選で当選しました

海外のhanonさんのネットショップにて、スニーカーの抽選に当選しましたので、その時の流れをお話しします。

と、いいましても、今回当選はナイキエアマックス3(エアマックス90)レーザーブルー。そう、在庫余ってます。

海外のネット抽選時間

今回のhanonさんはイギリスのショップ。

日本とイギリスの時差は8時間ほど。

今回のスニーカーの抽選は7月31日12:00までの応募が可能でした。(日本でエアマックス3は8月1日9:00に発売)

日本時間でいうと、31日の20時まで。

当選メール、結果

当選メールが来たのは、31日21:41。

応募締め切りから、1時間40分で当選通知が来ました。

なんか、コングラチュレーションともなにもないです、hanonさんの場合。

そこから20分後にまたもう一件メールが来ました。

準備しますよーって内容と思われます。

ちなみに、他にhanonさんで外れたことも多々ありましたが、外れた場合もこのくらい早めに通知きます。

その時は、ソーリーって内容できます。

発送

発送しましたよーメールが8月2日0:18に来ています、ほぼ次の日ですね。

海外なのでこっから一週間くらいかかりますが、発送自体は早いです。

hanonさんは関税もほぼかからないですし、かなり安くなることもあるのでおすすめです。

-コラム
-

Copyright© wonderland of barbara , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.