ビームスオンラインでの抽選
昨今、スニーカーの販売はウェブ抽選が増えてきており、ビームスオンラインでも先着でしたが、今はほぼ抽選になっています。
ウェブでの先着順は、サーバーが落ちて繋がらなくなるので、正直買える気がしなかったので嬉しいですが、抽選で当たる気もしないですけどね。

抽選の仕方
抽選フォームにしたがって入力していけば、応募できます。
ちなみに抽選が完了しても、メールは来ません。
完了しているかの問い合わせにも答えないそうです。

注意事項
店舗受け取り入力(代引き変更)
抽選応募の際には店舗受け取りでしか入力できません。
ただ、当選した場合代引きにもできます。
当選した店舗に期間内に連絡して、代引きでの発送をお願いします。
代引きとするなら抽選の時点での店舗はどこでもいいですが、店舗によっての個数はわかりません。
一人一回まで
同一人物が応募できる数は一つまで。
サイズ違い等応募できません。
また、カラーが何パターンかあるモデルでも、一つまでです。
カラー違いはどれか一つしか応募できません。
ただ、システム上応募できるようになっています。
しらないで応募すると両方とも無効となります。
正直、色々抽選の応募しているとどこに応募したか忘れてしまいがちですが、ビームスではその確認はできませんし、2回応募してしまうとわからないまま無効とされてしまいます。

外れたらメールは来ません
当たった場合だけメールが届き、外れた場合はメールが来ません。
抽選完了メールも来ませんし、応募できていなかったり、無効になっていてもわかりません。
色々とめんどくさいことにならないように、予防線を張っているのがわかりますね、でもこのくらいしないとほんと大変なんだろうなというのがわかります。
そういうことをするのは、一部の人なのでしょうが。
スニーカー好きはやばい人種。なんてレッテル張られなければいいなと思います。
