トラビス、フラグメントのジョーダン1

トラビス・スコット、フラグメントとのコラボのジョーダン1ローのレビュー

トラビス、フラグメントとコラボ

今回やばいものが抽選で当たってしまいました。

トラビス・スコットとフラグメントとのトリプルコラボのエアジョーダン1のローカットモデルです。

少し前にハイカットモデルも出ていましたが、国内スニーカーズでは販売なく。

今回ローカットは国内スニーカーズで販売され、見事そこで当たりました。

ジョーダン1のディテール

基本的なジョーダン1のレビューやサイズ感、履き心地などは他に記事を書いていますので、下記にて

関連記事

エアジョーダン1オブシディアンナイキを代表するスニーカー、エアジョーダン1。NBAプレーヤー、マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデル第一弾です。基本的には当時のバスケットボールシューズ、ダンクのルックスを[…]

ジョーダン1レビュー

今回のモデルは特殊な部分が多いので、そこを写真と共に載せれればと思います。

スウッシュ

まず最初に目に入るのが、逆向きのスウッシュ。

最近トラビスコラボはこうなっている仕様が多いですね。

すごく特別感です。

このスウッシュのレザーだけシワの強めで、かなり厚みがあって質のいい高級感のあるレザーです。

その他のレザーは、いつものジョーダン1です。

ここをセイルカラーにしたおかげで、ミッドソールのセイルカラーとマッチしていいですね。

それにより、つま先黒くして、シューレースはセイルカラーかなって感じですよね。

ちなみに、シューレースは替えが3つ、計4色つきます。

自分はセイルカラーがバランスいいかなと思いますが、他カラーもつけた画像ありますので、参考にどうぞ。

ピンク

背中

右と左で違い、左にはトラビスの顔とマーク、右にはジョーダンのウイングロゴとフラグメントの雷マーク。

内側

中は普通のスウッシュ(黒)で、ミッドソール上部に文字が書いてあります。

何書いてるかわかりませんが、トラビスとヒロシ(フラグメントの藤原さん)の名前だけはわかりますね。

ちなみにトラビスマークがリフレクターで書かれています。

タン

タンにもスペシャル要素があります。

左足にはフラグメントが。

右足にはトラビスが。

さっきの背中と、違う方が入っていますね。

左の背中にトラビス、タンにフラグメント。

右の背中にフラグメント、タンにトラビス。

となっています。

ボックス

箱もスペシャル。

白に青のジョーダンボックスで、それを色々なロゴの付いたプラボックスが覆います。

スライドで、奥まで入れると爪が入るようになっています。

アナログな作りですが、普通に入れると簡単に爪が入りますよ。

特別コラボのジョーダン1ローのレビュー

今回このモデルもハイカットほどではないですが、かなりのプレミアになっています。

ほんと当たってよかったです。

トラビス、フラグメントのジョーダン1
最新情報をチェックしよう!