【早いもの順?アップデートは?】ナイキのスニーカーズで当選通知が来る時間について【先行通知も】

スニーカーズで当選した場合

時間は早いです。

抽選の時間(9:00~9:10)だと9:10~9:15の間、遅くとも10分以内には来ます。

今回、トラビス、フラグメントのジョーダン1が当選しましたが、これは9:00~9:30の応募時間だったため9:32くらいには通知で当選が来てました。

その後メールが来て、スニーカーズ内にも反映されていきます。

スニーカーズで落選した場合

逆に遅いです。

なので、それで落ちたなとわかります。

30分後くらいに来て、もう知ってるよってなります。

たまに来ない時もあります。

10分くらいして来ない時は、悟った方がいいです。

早い者順かどうか

そんなことないと思います。

今回の件は、自分は色々仕事の事情で9:08くらいに申し込みしました。

早い者順だったら、確実にその前の人がいたと思います。

他の方の話でも、ギリギリで申し込んだけど当選したって話もありますし、そんなことないと思います。

アプリのアップデートによる仕様

2021年8月21日現在、自分の携帯がアンドロイドのため、スニーカーズのアプリのアップデートがまだできなく、背景も白いままです。

アイフォンの方は黒くなったみたいです。

それでも当選しましたので、関係ないようです。

オフホワイトダンクの通知含め、先行販売等の通知はほぼ来たことないですが。(最初で最後の通知はエアフォース1白蛇でした。)

先行通知について

ちなみに、nike.com(web版)の地域指定を記載していると先行通知等が来やすいって噂があります。

ログインして〇〇様>プロフィール>設定>アカウントの詳細>居住地のところですね

信じるかどうかはあなた次第です。

関連記事

トラビス、フラグメントとコラボ今回やばいものが抽選で当たってしまいました。トラビス・スコットとフラグメントとのトリプルコラボのエアジョーダン1のローカットモデルです。少し前にハイカットモデルも出ていましたが[…]

トラビス、フラグメントのジョーダン1
最新情報をチェックしよう!