ハイテクスニーカー3

【ダサい?】おすすめのごついスニーカー

ダサい?ごついスニーカー

たまには存在感ある、ごついスニーカーで足元からいきりたい時もありますよね。

合わせ方が難しいのは自分だけでしょうか?ダサくなってしまって・・・。

似合う人には似合うので、服装には気を付けてくださいね。

そんなごついスニーカーをまとめてみました。

ハイテクスニーカー3

ごついスニーカーといえばバッシュ

まず、思い浮かぶのはバッシュ、ジョーダンなんかはいかにもごつくてかっこいいスニーカーです。

ジョーダン6

なんとなく見た目からですが、個人的にジョーダンをグループに分けると、4~7って似ている系統の部類だと思うのですが、6が一番かっこいいと思います、人気もあるんですけど。

ごつさ、かっこよさ、まとまりがちょうどいい塩梅と思います。桜木パイセンも履いていました。

ごついスニーカージョーダン6
https://worldships.official.ec/items/21203587

あとは、ちょっとしゅっとしますが11が人気で、個人的には13が好きです。

ごついスニーカージョーダン11
関連記事

ナイキ エアジョーダン13 He Got Game個人的にジョーダンで一番好きなジョーダン13、「He Got Game」です。 ネーミングの由来は 「He Got The Game」 という映画からきています。 […]

ジョーダン13レビュー

フォームポジット

これもかの有名な90年代のバッシュ、ちょっと前までものすごい人気でしたが、最近は落ち着いて、買いやすくなりました。

ごつくて、異様な見た目、それでいてのかっこよさがあります。

[nlink url=”https://www.barbara102o.com/2019/12/09/foamposite/”]

その他ごついスニーカー

色々あると思いますが、今買えそうなごついスニーカーをピックアップしてみました。

ナイキ モアアップテンポ

通称モアテン。スコッティ・ピッペンの愛機として有名なバッシュ。

ナイキ エアバラージ

上記モアテンのデザインのきっかけとなった靴。芝生トレーニング用シューズとして発売された。

ナイキ カイリー

カイリー・アービングのシグネチャーモデル。6まで出てます。

ナイキ レブロン

レブロン・ジェームスのシグネチャーモデル。多分今最新が17。

リーボック シャックノーシス

95年のシャキール・オニールのシグネチャーモデル。シャックアタックの続編。クッションにはヘキサライトが採用されています。

リーボック モビウス

96年に作られたものの、実際に発売されることのなかった幻のモデル。

ハイテクスニーカー3
最新情報をチェックしよう!