エアマックス97レビュー

【かっこいいはダメ】女子に好かれる男子のデート用スニーカー

女子に好かれるスニーカーとは

しばーらくデートなんかしていない引きこもり系スニーカー男子の僕ですが、女の子に好かれるスニーカーはなんとなくわかってはいるつもりです。悲しいですね。

あくまで、僕の偏見からの持論で、個人差や好み、似合う似合わない等色々とありますので、ご了承ください。

結論からいうと、普通のスニーカーが一番です。

コンバースCT70

コンバースオールスター、ナイキエアマックス、アディダススタンスミス、リーボックポンプフューリー、ニューバランス996、その辺です。

いかにもトレシューのような、ダットなスニーカーは避けましょう、ダットスニーカーであちゃこちゃ言っても女子は理解できません。それをうまくコーディネートできる技量があるなら話は別ですが・・・(僕にはできません)

かわいいカラーリングがよし

無難なカラーにしましょう。

ポンプのシトロン履いて、これオリジナルカラーなんだよって言ったってわかりません、ただ派手な靴です。(30~40代男子は全員大好き)

ポンプフューリーogシトロン

スマートな愛嬌のあるカラーであれば多少派手でも大丈夫とは思います。

女子が見て、可愛いって思えるスニーカーの方がプラスに働きます。

女子の中で結構スニーカー好き(深くは知らない)が多く、リーボック、アシックス、ニューバランスあたりのちょっとおしゃれで可愛いカラーのスニーカー履いてると、そのスニーカーいいねって褒められることが多いです。

下記のスニーカーは女子に褒められた実績のあるスニーカーです。

ナイキエアマックス1
エアマックス97
ゲルライト3ダックカモ
ニューバランスm1500

おすすめしない、ごつくてかっこいい靴

ハイカットのごついスニーカーです。

いかついスニーカーはあまりおすすめはしません。

ジョーダン等90年代のバッシュetc。最近ならオフホワイトコラボ等派手派手なスニーカーも。

ナイキエアフォームポジットワン
ごついスニーカーあまり持っていません・・・

スニーカー好き男子には好かれても、普通の女子はあまり好きません。

なにか、イベント等に履いていくのはいいですけどね。

ビジュアル系、ヒップホップ系の格好と同じように一部には好かれても、一般ウケはしないのと同じようなことです。

関連記事

ダサい?ごついスニーカーたまには存在感ある、ごついスニーカーで足元からいきりたい時もありますよね。合わせ方が難しいのは自分だけでしょうか?ダサくなってしまって・・・。似合う人には似合うので、服装には気を付けてくださ[…]

ハイテクスニーカー3

ジョーダン1

ちなみに、ジョーダンでもジョーダン1だけはぎり大丈夫です。

なぜなら、女子からしたらただのナイキの靴だからです、ダンク、エアフォース1と同じです。

カラーは無難な可愛いのがいいです。下記のオブシディアンは多分好かれます。

ナイキジョーダン1オブシディアン

新しいスニーカーもダメ

お気に入りの大好きな汚したくないピッカピカのスニーカーを履いていくのもよくないです。

なぜなら、汚してしまうとへこむからです。そしてその姿を見られます。

デート中に、うわー汚しちゃったって靴を綺麗にしだしたらひかれます。

まず足元ばっかり見てたらきもち悪いです。

汚れてもいい履きなれているスニーカーが一番いいです。

スニーカー2

デートを楽しむ

かっこつけようとせずに、純粋にデートを楽しみましょう。

そして、そのためのスニーカーを履いていきましょう。

スニーカーだけじゃなく、服装のコーディネートも、力の入りすぎていない自分らしい自分そのままの方がいいと思います。

エアマックス97レビュー
最新情報をチェックしよう!