アトモスオンライン抽選

【当たらない?結果はいつ?】アトモスさんのアプリで抽選に当選した流れとメールの詳細、時間

アトモスのアプリの抽選時の流れ

2019年8月末にアトモスオンラインアプリにて抽選を行って当選した時の流れをご説明いたします。

当たらないことはありません。

当たったのはエアジョーダン1のオブシディアン。

申込時

2019年2月からアトモスは 「atmos app」というアトモスのアプリを導入、それで抽選等行っています。

当選した時もアプリで行いました。期間が8/29 9:00~8/30 8:59までで、8/30 7:52に申込してますね。あぶねー、忘れるところだった―ってやった気がします。当選に時間は関係ないようですね。

てか、代金引換しか選べないって今時どういうことなんでしょうか、宅配BOX使えないからすごく面倒です。

2021/03/03

現在はクレジットカードのみになっているようでした。

アトモスオンラインアプリ抽選申込完了メール

当選メールの時間

メールが届いたのは発売日8/31の9:01です。ナイキのsnkrsでわちゃわちゃしてる時にメールよこすなアホって思ったら当たってて、声を出して驚いた覚えがあります。

届いたメールはこのような感じです。

アトモスオンラインアプリ抽選当選メール
アトモスオンラインアプリ抽選当選メール2

届いたのは佐川急便さんより、9/2着でした。早かったですね。

一応言っておきますが、受信トレイに4万近い数字が書いてあるのはなにも気にしないでください。

関連記事

エアジョーダン1オブシディアンナイキを代表するスニーカー、エアジョーダン1。NBAプレーヤー、マイケル・ジョーダンのシグネチャーモデル第一弾です。基本的には当時のバスケットボールシューズ、ダンクのルックスを[…]

ジョーダン1レビュー

まさかの当選結果、アトモスさんありがとう

他にもアトモスさんで5回くらいは申し込んでいますが、当たったのはこれだけ。外れた時はメール来たことありません。

メールを辿って気づきましたが、アトモスさんのアプリで初めての抽選応募でした。まさかの当選結果でしたが、なんか初めてだからデレたとかあんのかな。

関連記事

ミタスニーカーズではデジタルドレスコードが必要基本的にスニーカーのweb応募は、先着順か、入力フォームに記載して応募するがほとんどですが、ミタスニーカーズさんの場合、デジタルドレスコードが必要となります。店頭での並[…]

ミタスニーカーズ

以上、なにかしら参考になればと思います。

atmos スニーカー を検索
アトモスオンライン抽選
最新情報をチェックしよう!